« 根っからのスタッフ | トップページ | 気付けば緑。 »

パジャマでアキバ。

二回目の『庭』終了しました。ありがとうございました。

裏話をしますと、今回は劇場ではなくライブハウスでの芝居ということで、ステージ裏に待機場所がなかったため、近くのマックで出番を待っていたわけです。

おっと、その前に共演者がバイトしているという寿司屋に行って、打ち上げかっ!?ってくらい食べました。なんだかたくさんサービスしていただいて、嬉しくて美味しくて限界まで食べまくった私。あんなにパンパンのお腹で舞台に立ったのは初めてです。

なのでマックでは「うぃ~動けん…」という感じで、本番中にお腹が痛くなりませんようにと祈るばかり。他の共演者は台本を見返したりしていました。なんか私、役者失格ですな…。そう、出番ギリまでマック待機だったので、マックのトイレで衣装に着替えたわけです。パジャマでマック。パジャマでアキバの町を歩く。完全に頭がおかしい人です。あ、アキバだから新しい“萌え”とでも思っていただけたでしょうか。そんな貴重な体験をした33才の梅雨。

ノーチラスはラストでしたが、たくさんのお客様に見ていただけてよかった。本当にありがとうございました!

さて、役者な日々はこれでひと区切りついた感じです。役者は少しお休みして、これからは秋に向けて制作者として地道な作業を行いたいと思います。目指せ!動員500!!

|

« 根っからのスタッフ | トップページ | 気付けば緑。 »

シアターノーチラス」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!!

5月公演からずーっと引き続いて、という感じで、たいへんでしたよね。
どうもありがとうございました!


P-5、次回公演がんばってください!


マックでトイレ空くの待ってて、パジャマの人が出てきたら…
び、びっくりですね。

投稿: ヨコオ | 2010年6月26日 (土) 21時54分

>ヨコオさん

いえいえ、ヨコオさんこそご自身の出演&制作もあって、ご苦労だったと思います。本当にお疲れさまでした。

Pではまたお世話になるかと思いますが、よろしくお願いしますwink

投稿: おーさか | 2010年6月26日 (土) 23時50分

無料アダルト動画

投稿: 無料アダルト動画 | 2011年2月28日 (月) 13時42分

人妻動画

投稿: 人妻動画 | 2011年2月28日 (月) 13時42分

おっぱい動画

投稿: おっぱい動画 | 2011年2月28日 (月) 13時43分

グラビア動画

投稿: グラビア動画 | 2011年2月28日 (月) 13時43分

ギャル動画

投稿: ギャル動画 | 2011年2月28日 (月) 13時44分

ロリ動画

投稿: ロリ動画 | 2011年2月28日 (月) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168497/35508559

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマでアキバ。:

« 根っからのスタッフ | トップページ | 気付けば緑。 »