« 今日と明日、早稲田にて。 | トップページ | 始動 »

ご来場ありがとうございました

シアターノーチラス♯6『さっき、その席で誰かが』終了しました。

毎ステージ満員御礼sign01たくさんのお客様に観ていただけたことに感謝です。ありがとうございました。

私はというと、着慣れない和服で土日を過ごしたせいか、内臓が圧迫されたようで。そしてロボットのように体を動かせないツラさともろもろの疲れが一気にきた感じで…今日は疲れと気持ち悪さで、自主休業でした。

でも今回の役柄、最初はなかなか馴染まない感があったのですが、稽古を重ねるたびに自分と奥さん(役柄)がフィットしてきたというか。やったことのないキャラだったということもあり、自分的には楽しめました。二人芝居は特に「間」や「テンポ」が重要になってくるのですが、それもやはり稽古を重ねていくうちに自分たちのものになっていくのが心地よかったです。

さあ、来月も短編が待っています。また楽しんでできますように。

|

« 今日と明日、早稲田にて。 | トップページ | 始動 »

シアターノーチラス」カテゴリの記事

コメント

改めておつかれさま!
本当お世話になりましたよ。感謝感謝なのです。
お互いこれから次の1つが待っていて、その先に本来の…が待っているけど、楽しみながらがんばって進んでいこうぜぃ。
また、馬肉もいこーぜ。

おうえんするよ。

投稿: サトウ | 2010年5月11日 (火) 02時09分

おつかれさま! 頑張ったね!
最近製作が多いイメージだったので、こうして演技を頑張っているのもやっぱりいいなあと思ったよ。
内臓をいたわってまた楽しんでくださいー。

投稿: 千青 | 2010年5月11日 (火) 03時44分

お疲れさまでした。&おだいじに…

やっぱりお互いずっと喪服になってからが馴染んでいった気がする。
どんどん「こわっ」っと思えてうきうきしました。

どうもありがとうございました。

投稿: ヨコオ | 2010年5月11日 (火) 15時00分

>サトウさま
こちらこそありがとうございました。
たけしは座長もやって座長じゃないこともやって、フル稼働って感じで毎度感心します。
馬肉がオレを呼んでるぜぃ♪行こうね。


>千青さま
北の地より応援ありがとうございます。
役者やってると、制作サイドに立ったとき役者の気持ちがわかるのですよ。その逆も然り。
敏腕ディレクターになったら札幌公演するからね。つーか、いつの話だ、それ。


>ヨコオさま
本当にありがとうございました。ヨコオさんがいなかったら演技はおろか、着物すら着れない私であります。
また共演できる日を楽しみにしています!

投稿: おーさか | 2010年5月11日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168497/34633202

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました:

« 今日と明日、早稲田にて。 | トップページ | 始動 »