« ご来場ありがとうございました | トップページ | おばあちゃんの七回忌 »

始動

ついこの間舞台を終えて間もないのですが、いよいよ今日から始動しました。

シアターノーチラス♭1『庭』に向けて稽古開始です。

この作品、昨年4月の再演なのですが、キャスト一新(私以外)!というわけで、かなりフレッシュな顔ぶれが集まりました(私以外)。

私自身、「再演する」ということは初めて。しかし人が変われば作品の雰囲気も変わるものですね。今日実感しました。

本番まで一ヶ月を切っているので正直ハードですが、短期間でギュギュっといい作品に仕上がるようがんばります。

今回の公演は2日間、それぞれ異なる会場で行います。ご都合のいい場所、日にちにお越しいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

公演についての詳細はこちら↓

http://theatrenautilus.web.fc2.com/next.html

|

« ご来場ありがとうございました | トップページ | おばあちゃんの七回忌 »

シアターノーチラス」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。

短編終わってすぐ次とはアクティブですなぁ。

がんばってください!!

投稿: ヒロ。 | 2010年5月23日 (日) 09時26分

こないだは挨拶もできませんでsweat01
うーん、かなりノーチラス色に染まってきたぞぅ。
がんばるよー。ありがとう!

投稿: おーさか | 2010年5月23日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168497/34795549

この記事へのトラックバック一覧です: 始動:

« ご来場ありがとうございました | トップページ | おばあちゃんの七回忌 »