« 明日から!! | トップページ | プロフェッショナル »

その後

もう一ヶ月近くたちますね。ご無沙汰しております。

『ケプラーの憂鬱』、盛況のうちに幕を下ろすことができました。ご来場くださったお客様、スタッフ並びにキャストの皆様、本当にありがとうございました。遅くなりましたが、この場を借りて御礼申し上げます。

フライヤーもお褒めの言葉をいただき、恐縮しております。まだまだ修行は続きます。

住民運動、衛生局との対立、深見への不信感、家族、それから親友への想い…「やつみ」として生きた何ヶ月かが終わりました。あんなに毎日星空を見上げていたのも、タバコを吸っていたのも、もしかして「やつみ」だったからか?役作りではなく、無意識に役になっていたのか…今はぱったりとしなくなったことを思うと、不思議です。

で。

舞台から一週間後。精算会の帰りの電車がやけに揺れるなぁー荒い運転だなー、とか思っていたら、駅に降りても揺れている。なんだ、私が揺れてるのか。嫌な予感がしてポカリを買って帰り、熱を計ると38.6℃。

…これはまさか。

ついに新型インフルエンザの宣告を受けました。一週間出勤停止。

もう元気ですが、そのなごりか、今でも咳を引きずっています。げほげほ。次の公演に向けてワークショップが始まったので、早く治したいものです。咳で発声ができん!

|

« 明日から!! | トップページ | プロフェッショナル »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
・・・あの・・・憶えてますか??ww
宇宙刑事役の俺が来ましたよ。


新型インフルおみまいされたんですか・・・。

うぅ。お大事に。
また一緒にやりましょうね。

投稿: ヒロ。 | 2010年2月15日 (月) 00時05分

おつかれさま~(・∀・)
って、すっかりご無沙汰している感じがするけど…そんなでもないか(苦笑

インフル!連絡してくれれば、お見舞い持って、マスクして、ちゃんと行ったのに~。
ま、冗談はおいといて、ちゃんとあったかくしてお大事にしてくださいね。

来週はボクもWS参上しますよ。
再会を楽しみにしていまーす。と、一緒に煙草吸ってもらえないのかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: | 2010年2月15日 (月) 00時21分

しまった…(;・∀・)
生き生きとコメントを書いといて、名前を入れ忘れてしまった(苦笑

投稿: サトウ | 2010年2月15日 (月) 00時22分

>ヒロ。さん

忘れるはずないじゃないですかー!
こんなめったに更新しないブログにコメントいただきありがとうございます。
今日、隣の席の上司がインフルになりました。
犯人はたぶん私ですcoldsweats02

お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

投稿: おーさか | 2010年2月15日 (月) 19時47分

>サトウさん

ざちょー、WSなんか(なんかって言い方もないけど)来てていいの?
本番近いのに…。でもその行動力が素敵。
劇団がインフルになっちゃったら大変だからねー。手洗い、うがいの励行!!必須です。

WSで会おうね。そしてまた一緒に一服しましょうsmoking

投稿: おーさか | 2010年2月15日 (月) 19時53分

わぉ~
ついに新型の洗礼をうけたのね~( ̄Д ̄;;
お大事に♪

投稿: アロエリンゴ | 2010年2月15日 (月) 19時56分

>アロエリンゴさん

ありがと~。まさか自分がなるとはね(と、誰もがそう思っている)。

あれ?あれ?出産はいつ??
しばらく会ってないよねー。私もなるべくブログで近況を伝えるようにいたしますsweat01

投稿: おーさか | 2010年2月15日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168497/33379892

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 明日から!! | トップページ | プロフェッショナル »